都市計画総括図の閲覧

更新日:令和4年7月23日

坂町では全域が都市計画区域です。

防火地域、準防火地域の指定はありませんが、町全域に建築基準法第22条第1項の区域の指定がされています。

都市計画総括図参考図(PDFファイル:8,591KB)

 

都市計画図の購入についてはこちら

 

○ご利用上の注意

 

1. 本地図データは平成25年10月に作成された都市計画総括図(1/10,000)を基に作成された参考図です。

2. 本地図データは都市計画の内容を証明するものではありません。

3. 表示に利用している地図は、土地の境界を示すものではありません。また、表示位置や現況との差異がある場合があります。

4. 用途地域、建ぺい率、容積率、都市施設等の境界付近の土地を調べる場合は、都市計画課の窓口で確認してください。

5. 権利や義務の発生するもの、不動産取引の資料とするものなど、重要な事項は必ず都市計画課の窓口で確認してください。

6. 本地図データは、すべての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保障するものではありません。

7. 坂町は、本地図データの利用によって発生する直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

8. 著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。

 

 

上記の全てに同意し利用します。

PDFファイルを表示するためには、Adobe Acrobat Reader(無償配布)が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビ アクロバットリーダー(無償配布)アドビシステムズ社のホームページからダウンロードする