平成30年7月豪雨災害における復旧・復興支援(ふるさと納税)にご協力をお願いします

更新日:令和4年7月22日

平成30年7月豪雨災害における復旧・復興支援

坂町では、平成30年7月豪雨の影響で土砂崩れと河川の氾濫が発生し、家屋の流出、道路や河川の崩壊など、広範囲にわたり甚大な被害を受けました。
今後の復旧・復興に向けて多くの支援が必要となることから、皆様からの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
寄附金は、復旧・復興のために活用させていただきます。
事業実施:寄附額に応じて実施(未実施額は基金へ積立て、次年度以降実施)
※この事業の寄附にはお礼の品がございませんので、あらかじめご了承ください。

saigai2.jpg
写真  平成30年7月9日 小屋浦地区を上空から撮影
saigai1.jpg
写真  平成30年7月9日 坂地区を上空から撮影

 

寄附申込み

寄附の申込みをされる場合は、電子申請による申込みまたは所定の寄附申出書を郵便・ファックス・電子メールのいずれかによって提出していただくこととなります。
寄附申出書は、町ホームページから ダウンロードできますが、郵送を希望される場合は、受付窓口(082-820-1510)までご連絡ください。

電子申請はこちら

寄附申出書(Wordファイル)

寄附申出書(PDFファイル)

PDFファイルを表示するためには、Adobe Acrobat Reader(無償配布)が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のホームページからダウンロードしてください。
アドビ アクロバットリーダー(無償配布)アドビシステムズ社のホームページからダウンロードする