LOADING
ページトップへ戻る
Tel.082-820-1520
家(空き家物件)
VR内覧

物件登録No.R04-横041(鯛尾二丁目)海と緑の鯛尾ハウス

鯛尾二丁目にある物件です。

坂町の鯛尾地区と言えば、少し海側に飛び出た地形となっており、海や山などの自然が豊かな地区です。鯛尾地区にある横浜公園では、桜や紅葉以外にも四季折々の植物を楽しむことができ、季節の移ろいを感じることができます。また、展望台からは瀬戸内海を見渡すことができます。下に降りれば海があり、少し上れば緑がある、そんな風に自然を贅沢に満喫できることが鯛尾地区の特徴です。

そんな鯛尾地区にあるこの物件は、築50年程度の物件です。どこか郷愁を感じさせる様な外観であり、中に入ってみると部屋数も多く、予想以上に広々としています。築年数相当の痛みがあるため、住むためには様々な場所で補修が必要ですが、改修やDIYなどで自分好みの家に生まれ変わらせてみてください。
駅までは少し距離がありますが、駐車場があるので、車を敷地内に置くことができます。
また、徒歩圏内には、海の見えるレストランやベーグル屋さん、お寿司屋さんがあるので、気分に合わせて近場で外食をすることもでき、広めのお庭ではBBQもできます。

自然を近くに感じながら、のんびりとした生活を送りたい方には、ぜひおすすめしたい物件です。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

物件情報

所在地
安芸郡坂町鯛尾二丁目
交通
JR呉線坂駅まで2.1km
間取り
6DK
物件種別・構造
木造2階建て・土地296.73㎡(公簿)
売買価格
480万円
条件
敷地の一部が土砂災害特別警戒区域に該当しています。