LOADING
ページトップへ戻る
Tel.082-820-1520
家(空き家物件)
VR内覧

物件登録No.R04-小027(小屋浦二丁目)小屋浦の駅近レトロハウス

小屋浦地区にある駅近のレトロな庭付き物件です。

駅から徒歩1分にあるこの物件は、小屋浦地区の住宅街にありながら、内装・外装ともにシンプルな造りのレトロな一軒家です。中に入ってみると、全ての部屋が見渡せる程コンパクトな空間が広がっています。

人が住まなくなって、数年経過しているため、住むには補修が必要です。しかし、あまり広すぎない一軒家で、徒歩圏内にホームセンターもあるため、自分好みの家にDIYすることも可能です。この物件でDIYにチャレンジしてみませんか?

駅や小学校、郵便局なども徒歩圏内にあり、少し歩けば海を眺めることもできます。また、敷地内には庭もあるため、家庭菜園やガーデニングなどもいいかもしれません。
休みの日には釣りに出かけたり、家庭菜園で野菜を育てたりと、自然の恵みを感じながら生活することができます。

小屋浦地区は、都市部みたいにたくさんお店があるわけではありません。しかし、都市部にないものがたくさんあります。
海の近くで、自分好みの家に住みたい方にはピッタリの物件です。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

物件情報

所在地
安芸郡坂町小屋浦二丁目
交通
JR呉線小屋浦駅まで0.1km(徒歩1分)
間取り
4DK
物件種別・構造
木造平屋建・土地(158.59㎡)
売買価格
200万円
条件