LOADING
ページトップへ戻る
Tel.082-820-1520
家(空き家物件)

物件登録No.R04-小025(小屋浦二丁目)海チカ便利な小屋浦生活

小屋浦二丁目にある新築用地です。

小屋浦地区は、広島市と呉市の中間地点にあり、どちらも約20分で行くことができます。都市部の近郊にありながら、山と海に囲まれた昔ながらの住宅街。自然も都会も欲張ることができる地域です。

そんな小屋浦地区にあるこの物件は、小屋浦地区を縦断する天地川沿いにある100坪を超える広さの土地です。角地にあり、少し行けば国道にもすぐ出られるため、とても便利の良い場所にあります。

この物件から国道に出るには、海の上を旋回している「うらら橋」を渡ればすぐに行けます。「うらら橋」に差し掛かる時には、景色が山から海に一変し、穏やかな瀬戸内海とそこに浮かぶ島々を見渡すことができます。

徒歩圏内には、駅や郵便局、保育園や小学校があり、すぐ隣には地元でおなじみの電気屋さんもあります。スーパーは地区内にありませんが、アクセス抜群のこの物件であれば、あまり不便に感じることはありません。少し車を走らせれば、どこにでも行くことができます。

なんでもすぐに手に入る生活が良いとは限りません。ほどよく便利で、ほどよく田舎、都市部も自然も楽しみたい人におすすめしたい物件です。小屋浦地区で新たな生活を始めてみませんか?

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

物件情報

所在地
安芸郡坂町小屋浦二丁目
交通
JR呉線小屋浦駅まで0.5km(徒歩7分) 坂町循環バス停天地川公園前まで100m(徒歩2分)
間取り
土地のみ
物件種別・構造
新築用地357.25㎡(公簿)
売買価格
1,512万円
条件