LOADING
ページトップへ戻る
Tel.082-820-1520
家(空き家物件)

物件登録No.R04-小022(小屋浦三丁目)小屋浦コンパクトライフ

 小屋浦三丁目にある約30坪の新築用地です。

この物件は、国道から天地川東踏切を渡って、線路沿いの通りを奥に進んだところにあります。

人口約1,600人の小屋浦地区は、とてもコンパクトな地区であり、駅、公園、小学校、郵便局などが全て徒歩圏内にあります。また、人口が少ないからこそ人と人との距離が近くなり、地域みんなが顔なじみという特徴もあります。

そんな小屋浦地区にあるこの物件は、少し小さな土地ですが、コンパクトハウスを建てるのにピッタリな大きさです。小さな家だと家族の距離が近くなる。嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、日常の出来事を家族みんなで分け合うことができ、いつでも家族の温かさを感じることができます。

地区も家もコンパクトだからこその良さがあり、人との繋がりが温かく感じられます。

また、小屋浦地区は広島市と呉市の中間地点にあり、交通アクセスも非常に便利な場所にあります。

小屋浦地区で、新しい生活を始めてみませんか?

さらに、この物件は少し歩くと海も釣具屋さんもあるので、いつでも気軽に釣りを楽しむこともできます。釣り好きの方にもピッタリの立地です。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

物件情報

所在地
安芸郡坂町小屋浦三丁目
交通
JR呉線小屋浦駅まで0.5km(徒歩7分)
間取り
土地のみ
物件種別・構造
新築用地99.46㎡(公簿)
売買価格
380万円