LOADING
ページトップへ戻る
まちに日帰り

SAKA/HIROSHIMA きらり・さかなぎさ公園とその周辺

今回は、きらり・さかなぎさ公園とその周辺を散策してきました!

きらり・さかなぎさ公園は安芸郡坂町平成ヶ浜五丁目にあり、車で広島呉道路「坂北」ICから約3分、「坂南」ICから約5分。JR呉線「坂駅」より徒歩約10分と、行きやすい場所にあります。

0歳から6歳までの子どもが遊べる全天候型遊具があるので、紫外線が強い日や雨の日でも安心して遊ぶことができます!その他にも、クモの巣状に張られたロープ遊具や、複合すべり台などもありました!大人向けの健康遊具もあるので、子どもと一緒に大人も身体を動かすことができます!

周辺には海もあり、散歩コースには最高です!

公園に隣接した有料駐車場ありますので、休日にご家族みんなで身体を動かしてみてはいかがでしょうか。

広島文化学園大学
人間健康学部スポーツ健康福祉学科2年
佐々木 愛歩

最新記事