最高のロケーション
ベイサイドビーチ坂で、結婚式の前撮りをされる方がいらっしゃると聞いて、思わずカメラを持って、ベイサイドビーチ坂へ急行。
青い空の下、広がる砂浜をゆっくりと歩く2人を発見。周りには、カメラマンさんもいますが、そこは見ないようにしながら。
ベイサイドビーチ坂に遊びに来ていた人たちも、思わずジッと2人の撮影に見入っていました。幸せオーラに包まれた2人の姿に、ビーチもほっこり温かい雰囲気に包まれて。
ドレス姿の花嫁様を、そっとフォローする旦那様に、胸キュンしながら、撮影させていただきました。
ここを、撮影場所として選んだ理由は、写真屋さんのお勧めの場所だったからだそうです。「来てみたら、イメージ通り!」との嬉しい言葉に、「そうでしょ!」と思いながら、撮影に集中。
ベイサイドビーチ坂では、いろんな撮影が行われています。
長澤まさみさんと岡田将生さんW主演の映画「潔く柔く(きよくやわく)」やバンドのプロモーションビデオ等。ロケーション場所として抜群のベイサイドビーチ坂。
ベイサイドビーチ坂は、JR呉線 水尻駅の目の前!ちなみに、映画「海猿」のロケ地となった駅です。加藤あいさんが駅に降り立つシーン、絵になるのは坂町だから!
家族と、友達と、恋人と、ベイサイドビーチ坂で、思い出を作りにきませんか。
(縫部 未来)