LOADING
食べに日帰り

SAKA/HIROSHIMA海沿いのお店で

今日は海沿いにあるお好み焼き屋さん、「お好み焼きたいちゃん」にお邪魔しました。以前から仕事でお店の前を通る度に、行ってみたいなと思っていたお店です。

店内に入ると、まだお昼前というのに鉄板の上には、たくさんのお好み焼きが並んでいます。
私は、持ち帰りで「うどん肉玉」を注文しました。うどん派です!

店主さんは、お客様と会話を楽しみながら、テキパキと次々とお好み焼きを焼いておられました。

普段は、近隣の方で賑わっているそうです。地域で行事があるときは、大量に注文があり、鉄板がお好み焼きで埋め尽くされることも・・・

お店の目の前は、海!
晴れた日には、のんびり外で潮風を感じながらお好み焼きを食べるのもオススメです。

お好み焼きは、押さえない蒸し焼きスタイルで、ふわふわしていて、昔ながらのお好み焼きでした!

お店を出るとき、店主さんから「また来てね」の一言。常連になりたいお好み焼き屋さんです。 皆様も、海沿いのお好み焼き屋さんに食べにきてください!
明るい店主さんが待っています!

(世良 潔)

※メニューは、平成29年10月末現在です。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

広島県安芸郡坂町横浜西一丁目9番7号,18,34.33821656817655,132.49962583205047

最新記事