LOADING
  • ホーム
  • サイトマップ
  • 背景色
  • 文字サイズ
  • 縮小
  • 拡大

制度の概要

【制度を実施している機関(実施機関)】

  • 町長
  • 教育委員会
  • 選挙管理委員会
  • 監査委員
  • 農業委員会
  • 固定資産評価審査委員会
  • 議会

【開示の対象となる行政文書】

実施機関の職員が職務上作成し、又は取得した文書、図画、写真、フィルム及び電磁的記録(フロッピーディスク等)であって、当該実施機関の職員が組織的に用いるものとして、当該実施機関が保有しているものをいう。

【開示の請求ができる者(請求権者)】

  1. 町内に住所を有する者
  2. 町内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 町内に存する事務所又は事業所に勤務する者
  4. 町内に存する学校に在学する者
  5. 前各号に掲げる者の他、実施機関が行う事務事業に利害関係を有する者

お問い合わせ

総務課 総務係

TEL
082-820-1510
FAX
082-820-1522
メ-ルアドレス
soumu@town.saka.lg.jp

合わせてご覧ください