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審議会答申中間とりまとめ案のパブリックコメント募集

 「坂町第3次行政改革推進計画策定に向けた中間とりまとめ」に対する意見を募集します。

町の行政改革について、ご意見をお聞かせください。

 坂町では、坂町行政改革大綱に基づき、平成17年度から平成21年度までを計画目標とした「坂町行政改革推進計画」を推進してきました。

 平成22年度からは、平成26年度までの5年間を計画目標とした、「坂町第2次行政改革推進計画」により、行政改革に取り組んできました。

 新たに、平成27年度から平成31年度までの5年間を計画目標とした「坂町第3次行政改革推進計画」を策定することとし、その準備を進めています。

 計画の策定については、学識経験者、住民代表等の方々で組織された坂町行政改革推進審議会が3回にわたり開催され、様々なご指摘、ご意見をいただいてきました。

 このたび、審議会において、これまでの検討結果により、「坂町第3次行政改革推進計画策定に向けた中間とりまとめ」が作成されましたので、その概要を公表し、町民の皆様からご意見を募集します。

 坂町の行政改革に関することであれば、「中間とりまとめ」の内容に限らず、自由にご意見をお寄せください。

 1 意見の募集期間

   平成28年4月15日(金)まで

 2 閲覧方法

   (1)役場総務課、横浜ふれあいセンター、小屋浦ふれあいセンターでの閲覧

   (2)坂町ホームページから次のファイルをダウンロードして閲覧

     ・坂町第3次行政改革推進計画策定に向けた中間とりまとめ

     ・坂町第3次行政改革推進計画策定に向けた中間とりまとめ(取組事項)

 3 意見の提出方法

   住所、氏名、年齢をご記入のうえ、次のいずれかの方法で提出してください。(様式は、自由です。)

   (1)郵送:〒731-4393 (住所記載不要) 坂町役場総務課

   

   (2)ファクシミリ:820-1522

   (3)電子メール:メールアドレス soumu@town.saka.lg.jp

 4 意見への対応

   (1)提出いただいたご意見は、本計画策定の参考とさせていただきますが、個別にはお答えしませんので

      ご了承ください。

   (2)ご意見は、個人情報を除いて公開する場合があります。

 5 問合せ先

   坂町役場総務課 820-1510

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お問い合わせ

総務課 総務係

TEL
082-820-1510
FAX
082-820-1522
メ-ルアドレス
soumu@town.saka.lg.jp

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